09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アートの森出店してきました☆

ご報告がおそくなりましたが、5月2日、3日のアートの森、無事に2日間出店終了いたしました!!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

お天気も良くたくさんの人で賑わった楽しいイベントでした。



今回プチプラでお子様にも人気のクッキチャームのアルファベットの在庫が一部早々になくなってしまい、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした💦

読みが甘かったもの、予想以上にお買い上げいただいたものと両方ありました。

次回のアートの森の際には、在庫をたくさん準備したいと思います!


アートの森は次回は10月に開催されるかと思います。

他の予定と重ならなければ出店したいと思っておりますので、またお越しいただけるとうれしいです。


アプリの不具合で現在写真を載せることができません…

載せれるようになったら当日の写真を掲載させていただきたいと思います。

最近ブログはタブレットで更新しているのですが、アプリの不具合が多く、なかなかうまく更新できません。

今までの思い出や記録がいっぱいつまっているのでなるべく変更したくないのですが、今後も不具合が続くようでしたらブログのお引越しも検討したいと思っております。

その際はお知らせさていただきますね。

イベント参加のお知らせ☆

こんにちは😃

日差しが明るく、日焼けの気になる季節になってきましたね~💧


さて、イベントの参加が決まりましたのでお知らせさせていただきます。

2つあります!!


①アートの森

日時:5/3・5/4 10時から17時
場所:大阪府高槻市 城跡公園

高槻市のジャズストリートの際に開催されるイベントです(^-^)

去年は参加できなかったので、2年ぶりの参加になります❤️

今年もお友達の消しゴムはんこ作家、「きらきらかあさん」と一緒に出店します☆

そして、初めての2日間参加です。

体力大丈夫?とちょっぴり心配ですが、楽しく頑張りたいと思います!


②mignolieさん チャレンジ企画展
期間:5/2~5/27
場所:兵庫県神戸市

神戸にあるかわいいハンドメイドのお店、mignolieさんの企画展に参加させていただくことになりました❤️

実は少し前からTwitterで拝見して、憧れていたのでお店なんです(^-^)

おしゃれな店内で素敵な作品が集まるお店、いつか私も参加できたら・・・と思っていたのでとてもうれしいです☆

今回はレジン展とテーマなしのチャレンジ企画展の同時時開催とのことで、いろんなジャンルの作品に出会えそうです♫

私も期間内にお店にお邪魔する予定で、ますます楽しみ~🌟


以上です!

企画展の方は、すでに納品が済んでいますが、アートの森の方はまだまだ製作中です☆

欲張ってギリギリまでに頑張ります~。

作品の方も、少しずつ紹介させていただきますね。

イベント、ぜひぜひ遊びにきてください!!

出店、ご報告☆

ものづくりマルシェ、無事出店してきました(^-^)

こんな感じのディスプレイでした。



ちょっとアップで☆










限られたスペースでそれなりに良いディスプレイになったんじゃないかなあ~と思います。

改善点もあったので次にいかしたいです。


お買い物してくださったお客様、親切にしてくださった周りの出店者の皆様、ありがとうございました!!


今回はたくさんの方がショップカードを持って帰ってくださって、インスタやTwitterから連絡をくださったりもして、嬉しかったです。



近々インスタにてプレゼント企画をする予定です。

よかったらチェックして見てください(^-^)

milktea.kuuで登録してます☆

作品紹介、その2

今回作った作品紹介の続きにお付き合いください❤️

ガトーショコラのストラップです。




こちらはトーストのストラップ



焼き色で型抜きしているところがお気に入り♪



フルーツとホイップの乗ったパンケーキ





今回の新作は大体こんなかんじです😋

他にもたくさんのお菓子をご用意してお待ちしています☆




*******************************

いよいよ明日です!!

2月18日、土曜日のものづくりマルシェに出店します!


北大路ビブレにて開催です。

ぜひ遊びに来てください~⭐️⭐️

イベント出店のお知らせ☆

2月にイベント出店が決まりました(^-^)



京都の北大路ビブレで開催される「ものづくりマルシェ」です❤️

milk teaのブースは57番です
milk teaは2/18土曜日のみの出店です。

この辺です



店内地図を検索したのですが、見つからなかったため、周りに何があるかわかりませんでした😢




今回は自分で折りたたみテーブルを持っていくことにしました。

電車で行くため持ち運べるサイズ、そのため小さめになります。

そのぶん作品を並べるスペースが狭くなるので、見やすくたくさん並べられるように工夫しようと思います☆

テーブルのレンタル高いんですよねえ~💧

大きくて使いやすいんですが、1人で出店のため予算的に今回は厳しいです…

誰かと一緒に出店の方が羨ましいなあ~

準備頑張ります(^-^)

プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

