09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   



プチハプニング!

ある日の朝のこと晴れ pkk

私は着替えたり、出かける準備をしていてひなたはその周りでうろうろと他の部屋に行ったり来たりしてました肉球

ひなたが帰ってこなくなったので、呼んでみましたが戻ってきません・・・

あれ?と思って見に行くと・・・

お母さんんお布団の上で何かをくちゃくちゃかじっていましたjumee☆faceA37

よくよく見ると、折りたたみのテーブルの足についていたカバーでした汗

「あっ!!!」とか言うと、よけいに返さなくなるのでそっと呼んでみたのですが、なんだか様子が変??kao05


さらによく見ると・・・カバーが口にはまって取れなくなってましたえぇ!?

自力では取れないようなので、なんとか取ってあげないと!と思って、とりあえず何を使おうか考えて・・・

直接手で取ろうとするとたぶん噛まれるのでkao06

定規があったので、ひなたを抱っこして定規でカバーをつっつきました。

抱っこする時は大人しかったのですが、カバーを取ろうとすると案の定「ガウー」と唸ってましたjumee☆faceA43

しかも、なかなか取れない・・・

このまま取れなかったら病院?
でも、病院あくまでまだ一時間もあるし、どうしよう・・・

と一瞬過ぎりましたが、何度か頑張っているうちに無事に取れましたわーい

取れたカバーを見ると少し血がついていたので、ひなたも痛かったんでしょうね・・・

ちょっと焦りましたが無事に取れてよかったですjumee☆faceA3

プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

