11
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

長岡青空個展市へ

みなさま、ご心配ありがとうございました!

その後、ひなたは普段どおりとっても元気ですjumee☆faceA3



さて、この前初めて長岡青空個展市へ行ってきましたkao01

ひなたを一緒に連れて行こうかかなり迷ったのですが、連れて行っちゃいました~

なるべく腰に負担がかからないように、キャリーバッグは底がなるべく安定してるものにして、移動もほとんどだっこにしました。

ひなたはおでかけ好きなのでたまには気分転換させてあげたかったので・・・


長岡青空個展市は、躾教室の先生に教えてもらいましたjumee☆faceA2

先生はわんこのおやつやリードを販売しています☆

先生のおやつはひなたも大好きなのでちゃんと買ってあげましたよ~

そうしたら、もうひとつおまけでプレゼントしてくださいましたキラキラ

写真撮るの忘れちゃったんですが、薄いクラッカーのようなかんじでさくさく食べてました。

ちなみに人間が食べてもおいしかったです(笑)


あと、いつも梅小路公園で出店してらっしゃるわんこの服屋さんを発見jumee☆paw1

あいかわらずかわいいお洋服がいっぱいハート

今回はお母さんがかなり気に入ったこちらを購入しました

091121_1800~03[1]

091121_1757~01[1]

背中はかなりシンプルなんですが、この服のポイントは袖~!!

チェックの長袖ですそにはレースがついてますローズ2

長袖は初めてですが、かわいいですね~


お買い物が終わったらバスに乗ってお昼を食べに「cafe koba」さんへバス

こちらのカフェは躾教室やブログで仲良くさせていただいてるあ~にゃさんがよく行かれてるお店です。

ドッグカフェではないですが、おとなしくできるこならOKとのこと。

ひなたなら大丈夫ですよ~と言っていただいたので安心して行けましたkao03


お店は落ち着いた雰囲気でかなりくつろげるかんじでした。

雑誌が置いてあったり、囲ってあってゆっくりできそうな席もあってのーんびりしたくなっちゃいました。

私が食べたのはこちら↓

091120_1204~0001[1]

091120_1221~0001[1]

今月のベーグルサンドとデザートのミニタルトベーグル

パンから手作りですごくおいしかったです!!

月代わりでいろんなメニューがあるそうなので、また行きたいなあ~

もっと近くにあったらいいのにあせ

カフェでのひなた

SANY1055.jpg

やっぱり人間が食べてる間はあきらめておりこうに待っています。

食べ終わると僕の分ちょうだい~とおやつのおねだりをしますが・・・


久しぶりのおでかけ、ひなたも楽しかったかな?

気分転換できてよかったねjumee☆faceA2

また安静生活頑張ろうね~!!



おまけ・・・

SANY1059.jpg

カフェの中、ひなた目線の写真


プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる