12
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ふかふか~☆

さっき書き終わったと思ったら、なぜか全部消えてしまいました~´д`トホホ

 

もう一回頑張って書きます!!

 

ひなた、シャンプーしてふかふか&いい香りになりましたローズ2

 

091224_1858~02[1] 

 

後ろに見えてるスリッパは無視してください・・・

 

次はまた一ヵ月後にカットのつもりでしたが、ちょっともたないかも~

 

様子見ながら考えようと思います。

 

 

それから、数日前に病院に行ってきました~

 

ひなたの様子を説明した結果「病気ではないです」とのことですjumee☆faceA3

 

どこか悪い子は食後に吐くそうですが、ひなたの場合はお腹がすいてる時間帯ばかりでした。

 

ご飯が足りないということもないだろうし、フードをシニアに切り替えたこともたぶん関係ないでしょう、とのことでした。

 

ただ、原因はよくわからないので、おやつにフードを数粒あげてみるとか、いろいろ試してみるしかないかな、と言われました。

 

原因はよくわかりませんでしたが、とにかく病気ではないことがはっきりしたので一安心ですkao01

 

おまけにその後3日間は一度も吐いていません!

 

最近夕方はよく寝てるらしいので、そのせいかも?

 

 


プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる