11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

さくらもち?マカロン ~ねんど~

お久しぶりです

すっかりブログをほったらかしにしてましたが、元気にしております。

粘土もあんまり作ってなかったんですが、こちらを製作中です。

101126_2159_0001[1]

まだ完成してなくて、マカロンの皮(でいいのかな)だけの状態です。

いちご味と抹茶味のイメージで作ったのですが、並べてみるとさくらもちのような色になりました(笑)

一番大きいサイズはいつもストラップに使っているものより大きいサイズです。

マカロンケーキにしたいなあと思ってます


それからそれから~

101126_2201_0001[1]

紹介が遅くなりましたが、ひなたの新しいカラー&リードです

悩みに悩んでハート柄のグリーンにしました!

お父さんには不評でしたが、私は気に入っています

ちなみにお父さんは赤がよかったらしいです。

赤もかわいいけどグリーンもかわいいのに~

わりとどのお洋服にも合いそうです

おまけで革製のネームタグをつけてくれました。

イメージ写真だけでどんなんかよくわからなかったので、そんなに期待してなかったんですが…

とっても素敵なネームタグでした!

名前だけじゃなく電話番号も入れられたので、入れといたらよかったな~とちょっぴり後悔です。

カラーには前に買った迷子札をつけて、こちらはアクセサリー感覚でリードにつけて使っています




テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる