04
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ドッグカフェランチ ~わんこ~

話が前後しますが、手作り市より少し前にご近所のwagさんにランチに行って来ました♪

画像 051

前に行った時と少しかわっていて、14時までは日替わりランチかドリンクのみだそうです。

メインがお肉かお魚か選べて、この日は焼肉かカレイの煮付けでした。

野菜メインのいろんなおかずが少しずつ盛り付けられたおいしいランチでした☆

画像 053

プチデザートとコーヒーor紅茶付です。

ひなたはというと…

画像 052

わんこメニューをいただきました

わんこメニューも日替わりで、ひなたはじゃこと野菜のスープをいただきました。

それはそれは喜んでました!

ひなたにとってこのお店は必ずおいしいものが出てくるお店になってますね~

お料理を運んでくれるお兄さんは「おいしいものを持ってくる人」のようです(笑)

wagさんはわんこメニューが小型犬にちょうど良い量でお値段もお手ごろなのがうれしいです

帰る前に看板犬のトイプーちゃんとゴールデンちゃんと遊ばせてもらいました
(主に人間が~笑)

トイプーちゃんとゴールデンちゃんはとっても仲良しで、おもちゃを取り合って遊んでました。

ひなたもこんなふうに他のわんこと遊べたらいいのになあ~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる