06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



お名前アップリケ ~わんこ~

大好きなわんこ服のお店、pico*さんで新しい服をお願いしました

今回はなんと名前を入れてもらえるんです~!!

看板犬ちゃんたちが着ていたのがあまりにかわいくって、迷わずオーダーしました

オーダーしてからまもなく到着☆(pico*さん、仕事が早いです

画像 212

リブの色も選べるんです~

茶色はいっぱいあるし、水色とグリーンは最近買ったし・・・と悩んだあげく赤にしました

本当はアップリケはリブに合わせて・・・ということだったんですが、わがまま言ってブラウン系でお願いしました。

赤に合わせるとどうしてもピンク系になると思うので。

ピンクでももちろんかわいいんですが、女の子ですよね?と聞かれてややこしいんです(笑)

文字の並べ方や柄の合わせ方にもpico*さんのセンスのよさがでてますよね~

本当にお願いしてよかったです

ちなみに、ひなたが着るとこんなかんじです。

画像 210

画像 211

もちろん(!?)パールちゃんもご購入なのでまたおそろい写真を撮りたいな~と勝手に考えています~




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

