08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

ちびスイーツ ~ねんど~

お友達のリクエストでこんなものを作ってみました。

画像 217

小さいいちごで作ったピアスです

ピアスは作ってみようかな~と思いながらチャレンジしたことのないものだったのでよかったです☆

実際つけてみると、思った以上にかわいかったんです

それで調子に乗りまして(笑)他にもちびスイーツを作ってみました

画像 220

アイスとマカロン

大きさはそれぞれ1センチくらいです。

ただ、アイスは家族の評判はイマイチ・・・

コーンがついてないとアイスとわからないそうです

どうでしょうね?

作っている側からだとよくわかりません~

マカロンも最初クリーム挟んでなかったら何かわからないと言われました

でも、確かにクリーム挟んだほうがかわいかった!

マカロンはカラフルにいろんな色で作ってもいいかも~と思っています


10月にアートの森があるので参加したいなあ~と思っています。

出店することになったらピアスも並べたいな☆と思います~


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる