02
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
   



寒いけどカフェへ ~わんこ~

今週は寒くて雨降ったり雪降ったりしてましたね~

お散歩もなかなか行けないし~と急に思いついてご近所のカフェに行くことにしました

ちょっと久しぶりです。

飲み物だけにしようか、どうしようか迷って・・・

画像 334

チーズケーキセットにしました

思ってた以上にケーキが大きくてびっくりでした~

ちょっと全部食べきるのに苦労しましたが(笑)おいしかったです

ひなたは・・・

画像 336

ささみと野菜です。

なんかいつも同じような写真になってしまいます

ひなたがいつもよりも前のめりかも??

おいしいものを目の前にするとさらに目が大きくなりますね~

のんびりと過ごせました☆



おまけ

ひなたが家に来たときの写真その2

画像 325

なんだかちょっとまぬけ面~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

