04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



春のおでかけ ~わんこ~

かなり久しぶりにはじめての場所へお出かけしました

ネットでいろいろ調べていたら、堀江にはわんこOKのお店が何点かあるとのこと。

堀江には一度いってみたいな~と思っていたので、ひなたを連れて出かけることにしました。

せっかく暖かくなってきてお出かけ日和だし☆

ちょうどお出かけした日は天気も良くて暖かかったです


電車に乗って、歩いてやってきました~

どんなお店があるのかな~ときょろきょろしながら、調べていたお店に向かいました

わんこも店内OKのカフェ、BAKUというところにランチへ

念のためわんこ大丈夫ですか?と聞こうと思ったのですが、言う前にお好きなところへどうぞ~と店員さんが案内してくれました。

お母さんも私もレディースランチ(本日のメインと本日のパスタ半分ずつ、スープ、サラダ、パン、プチデザート)にしました。


画像 343

画像 344

画像 345

いろんなお料理が楽しめました

お店の入口はオープンなかんじで、入口近くは半分テラスのような感じでした。

店内は明るい感じの音楽が流れていたので、ひなたが少しくらいくんくん言っても迷惑にならなくてよかったです。

わんこメニューのあるカフェによく行くようになってから、自分の分がでてくるのを待って、くんくん鳴くようになっちゃったんですよね・・・

店員さんを見かけるたびに、落ち着きませんでした(涙)


その後は近くをうろうろ。

雑貨屋さんや服屋さんが多かったです。

あとおしゃれなかんじのペットショップも3店くらいあったんだけど、なんだか敷居が高くて仲間で入る勇気がありませんでした・・・

外からちょこっと覘いて通り過ぎちゃいました。

せっかくだからお茶もしていこう~ともう一軒寄りました。

オラブリアンという名前のカフェ。

こちらはテラス席のみわんこOK。

ただテラススペースは狭めだったので、2人と小型犬だったら大丈夫というくらい。

お店の人を呼ぶ時とかは少し不便でした・・・

注文したのは飲み物と、ローズロールケーキ!

画像 348

珍しいですよね~

ほんのりバラの香りでしたよ!


ひなたは・・・

画像 347

ぼくのぶんはまだ?

画像 346

ねえ、ぼくのぶんは??

と、待っていました。

お母さんが頼んだりんごと小松菜のジュースのトッピングに生のりんごと小松菜が添えてあったので、それをもらってましたけどね。



ちょっと遠かったし、カフェ以外にはそんなに行くところもなさそうだったので、もう行かないかも~

でも、お出かけ好きのひなたは一緒に行けて喜んでくれたと思います!



おまけ

画像 319

ちびっこひなたの後姿。

おしりがかわいすぎる~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

