11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなた一騒動 ~わんこ~

約1週間前のことですが…

久々ではありますが、またやってしまいました…

誤飲

チョコを包みごと食べてしまいました

お母さんが袋に入れて、かばんに入れて置いておいたものを探り当ててしまったようです。

かかりつけの病院は休診日。

近くの別の病院、何度かお世話になっているところに直行しました。

チョコは小さいサイズのものを1つだけだったので、中毒は大丈夫だと思ったのですが、包みがどこかにつまらないかが心配で…。

病院で吐かせる処置をしてもらって、無事に出てきました~

ひなた自身もケロッとしていて元気だったので一安心です。

もっと注意しないと、ですね…反省…



話は変わって、一騒動の前にひなたとお出かけしてました☆

久しぶりに一緒に手作り市まで行きました

うっかりスリングタイプのキャリーバッグで出かけてしまったので、電車の中で周りに気をつかいました…。

このバッグは上の部分がメッシュなのでひなたが見えちゃうんですよね~

一人でひなたを連れて行くときには向かないことをうっかり忘れていました


手作り市ではひなたはいろんな人にかわいがってもらってご機嫌でした

特に、久しぶりに会ったしつけ教室の先生に会えたのはうれしかったみたい。

初めは名前を呼んでもらっても普通なかんじだったのですが、覚えてる~とかいろいろ話しかけてもらっているうちに「きゅーん」となきました。

ひなたがこんなかんじでなくのはほとんどないので、たぶん大好きな先生に久しぶりに会えてうれしかったのかなあと思います。

ひなたは基本、かわいがってくれる人はみんな大好きなので、特に誰が好きとか、この人のことは覚えてる、とかがほとんどわからないのですが、先生のことはやっぱり特別みたいです。

たっぷりお世話になってかわいがってもらったもんね


そんな先生のお店でいつものおやつと、マナーポーチを買いました






マナーポーチ、前から欲しかったんですよね~

ひなた、出かけ先でもトイレしちゃうこと多いので持って帰るのにどうしよう…となりがちなのでこれがあれば安心です。

消臭効果がある生地でできているので、臭いを閉じ込めてくれます。

さすがに自分のかばんの中には入れたくないですが、ひなたのキャリーならポーチに入れれば抵抗なく入れれて便利です。

その日の帰りに即役立ちました(笑)

あとはいつものお菓子屋さんでクッキーを買って…

いつものベーグル屋さんがなかったのが残念でした
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。