02
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
   



消しゴムはんこ作ってもらいました♪

アートの森に一緒に出品したお友達に消しゴムはんこを作ってもらいました

こんなかんじで、と図案を書いてお願いしました~
下絵以上にかわいく作っていただきました





うれしくって写真撮るのを忘れて開けてしまったんてすが、ラッピングもかわいくしてくれて、おまけもたくさんつけてもらっちゃいました。



ぴったりサイズのケースまで作ってもらってうれしいです


私も最近消しゴムはんこを練習してるんですが、細かいところとか、文字は全然きれいに彫れないので…

お友達はインストラクターの資格ももってるのでさすがです!!

お客様の発送などに大活躍しそうです♪



ちなみに、私が最近彫ったはんこ。



ジェラトーニくんです。

別のお友達の子供ちゃんがジェラトーニ好きらしいのでプレゼントしようと思ってます。

彫り跡とか汚いけど…

キャラクターは元絵がもちろんキレイなのではんこ作りやすいです。

オリジナルだと少しバランスが悪いだけでも意外と目立っちゃうんですよね~

消しゴムはんこ作家さん、尊敬です~☆

プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

