01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



犬たんぽ~わんこ~

遅くなりましたが、2016年になりましたね。

今年もよろしくお願いいたします。



その後ひなたは元気にしています。

なんともなくて本当に良かったです(^ ^)


お正月にお買い物に行って、ひなたのものを買いました。

その名も『犬たんぽ』

わんこを入れて抱っこしたり、寝袋にして使ったりできるものだそうです。

早速ひなたに使ってもらいました☆




うん、なかなか良い感じではないでしょうか?

ただ、これ、やっぱりひなたひとりでは中に入れないようです😅

ひなたは自分で毛布をかぶれないこなので、巾着の中なら入れるかなあ~と思ったんだけど…。

ひとりだとやっぱり上に乗っちゃいます。

うーん、それじゃあ普通の毛布と変わらないよね…。残念(>_<)

しかも、この袋、手が入れられるように入り口以外にも手が入るサイズの穴があるんですが、ひなたは間違えてこの穴から顔を出して出てこようとして😅

当然出られなくってプチパニック😓

ちょっと危険なので、穴は縫って閉じました。

せっかく買ったし、中に入るとあったかいので上手に使えるようになって欲しいなあ…

プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

