02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

ひなたの涙やけ ~わんこ~

最近、ひなたはお顔がきれいになったと思うんです。

そういえば、涙やけがあんまりなくなってる!



最初は、毛が伸びた時に汚かったところはカットできてそれで、今はきれいなのかな?

またそのうち戻るんだろうな~と思ってたんですが。

今でもきれい☆☆


小さい時からずっと涙やけがあったので、うれしいけどなんでかな~と考えてみたら…

歯を抜いて口の中がきれいになったから、か、フードを変えたから、のどちらかかなと思います。

歯を抜いて、少ししたころフードを変えたんです。

その後涙やけがでてこない気がするんですよね~

どちらかわかりませんが、良かったです(^-^)





最近またカフェに行きました~☆

1人なのになんだかパンケーキが食べたくなっちゃって、頼んじゃった。









やっぱりおいしい☆☆

でも、やっぱり1人で全部食べきるのは苦しかったです…💦

ひなたはいつもの豆腐&野菜。

うれしくって、待ちきれなくて写真がぶれちゃう~

続きを読む


プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる