04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

パールちゃんのお泊り ~わんこ~

いとこのところのわんこ、パールちゃんが久しぶりにお泊りに来ました

1.jpg


パールちゃんはとっても人見知りさん…

約5年ぶりくらいのお泊りなので大丈夫かなあ~と少し心配…

しかも、私が最近会っても毎回嫌いな爪きりをしてばかりだったので、「いやなことする人」と思われてそう…



案の定、一日目はすねてしまったのかふて寝してました

2、3日目は少し慣れたけど、ちょっと微妙~なかんじ。

アレルギーの痒いのが悪化したのか、体中カキカキしまくってかわいそうでした

4日目は今までどおりの甘えん坊のパールちゃんに

だっこして~とおねだりしたり、元々そんなに慣れていないお母さんにもなでてもらいに行ってました

そして5日目に帰りました(笑)

せっかく慣れたところでしたが、うれしそうに帰って行ったそうです。


ひなたはというと1日目にパールちゃんのいるサークルに入ろうとして怒られたので、なるべく遠巻きに見てました(笑)

でもやっぱり気になるみたいで怒られつつも、くんくんしに行ってみてました~

でも4日目には一緒にお散歩に行きました

けっこう近くを一緒に歩いても問題なしでしたよ♪

PICT0002.jpg

お散歩帰りにおやつを待つお二人さんです。

もうちょっと近づいて撮りたかったのですが、写真を撮る時はこれが限界だったようです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

No title

パールがお世話になりました。
爪切りと、お腹のバリカンもありがとう。
涼しくなったら、手作り市にひなた君連れて来てね。

No title

パールちゃん爪切りは公園のほうがおりこうさんでした(笑)
やっぱり逃げ場がないからかな・・・

Secret

プロフィール

くう

Author:くう
トイプードルのひなたと暮らしています。
粘土で作ったお菓子の雑貨製作をしています。
ネットショップ:minne/Creema
委託販売:自由が丘・MIKKE
その他手作り市などのイベントにも参加しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる